Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers



夏はやっぱり



スイカですな。
そりゃ
かぶりつきますわね(笑)

青根キャンプ場



家族でキャンプしてきました♪
予約要らずの青根キャンプ場。
月曜日からの2泊3日の日程だったので、ガラガラで、
お昼過ぎに到着したのに、サイト選び放題。
いい場所ゲット。



すぐそばに川が流れているので、水着に着替えてLet's Go!!



男チームは水掛け合い、バシャバシャ泳ぎに興じ、
女チームは生き物探しにいそしみました。



カエル・おたまじゃくし・どじょう・はぜ・しらす(子どもたち命名・・・要は小魚・・・笑)

水が気持ちよかった♪
せせらぎがあり、プールのような場所もあり・・・
浮き輪とゴーグルもってくれば、もっと楽しめたかも。
次来る時は忘れずに持ってこよう。

*******

食べたもの。
一日目昼・・・焼きそば。
一日目夜・・・お肉焼き焼きBBQ・きのこのホイル蒸し・焼き芋・サラダ・スープ

イトーヨーカドーで買ったお肉。旨かった!!

二日目朝・・・残りご飯と残りスープでリゾット風


二日目昼・・・トマトとソーセージのパスタ


二日目夜・・・少しだけ残ったお肉焼き焼き。
       カレーライス(炭火で煮込んだカレー旨い♪)

三日目朝・・・朝カレー(一晩寝かせたカレーさらに旨い♪)
       カップラーメン



*******

やっぱりキャンプはいいね♪
秋にも行きたいなあ。


エプソン品川アクアスタジアム



おっとさんの連休最終日は、エプソン品川アクアスタジアムへ。
イルカショーに魅せられて、3回も見ました。結局7時間もいた。
水族館ってこんなに長く過ごせるものなんだ(笑)

夕方はものすごい雷雨で、電車が止まったり停電したりして大変だったらしいけれど、
ずっと館内にいたので雷の音すら聞こえなかったよ。

写真は最終のショーが終わったあとのイルカプールにて。
楽しかったね。名残り惜しいね…

BOSCOオートキャンプベース











8月10日から1泊で、お友達4家族でキャンプ行ってきましたー!
初めてのBOSCOオートキャンプベース。
川がすぐそばで、滝もあって、木々に囲まれていて…
マイナスイオンたっぷりな気持ちのいいところでした♪
ヒルに吸いつかれた人が何人か出て、要注意ですが^^;

家族でこじんまりもいいけど、みんなでワイワイなキャンプもまたいいねー♪

お庭でプール

お庭でプール。








ふたりで遊ぶにはさすがにもうちっちゃいね。
楽しそうだけど^^
