Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers



バリバリガリンッ!!

いよいよ臨月にはいり、パンパンになったお腹を抱え実家いりしました。
夏の妊婦は暑いです・・・
はるとの時には夏前に産まれたのでこんな思いはせずにすんだのですが、
夏越しの妊婦生活がこんなにきついものだとは。
それでも先週の涼しさにはだいぶ助けられました。
雨ばかりで出かけられずに運動不足には拍車がかかりましたが(汗)
そのせいもあってか、10ヶ月にはいるまではわりとゆるやかだった体重増加がここにきて急上昇。
さすがにまずいと感じ、なるべく歩くようにしているのですが・・・要注意です。

さて、ここ数日の残暑の盛り返しにはるとも私も冷たいものが恋しくて、
ついつい冷たいお茶や、氷に手が伸びております。
とくにはるとは気づくと台所に立ち入っては、冷蔵庫から勝手に氷をとりだしてバリバリ。
私も氷をバリバリするのは好きなのですが、その上を行く氷好きのようです。

さっきもおやつの時に私のアイスティーに入っていた氷をかじり始めたのですが、
事件発生。
3つほど残っていた大きめの氷を一つ二つとバリバリやっていたので、まあいいかと放っておいたところ、
バリバリガリンッ!!!とものすごい音。
何事!?と思い振り向くと、眉間にしわを寄せ、なにやら変な顔をしているはると。

20080831164921

なんと、硝子のコップを歯で割りました・・・
幸い怪我も無く、無事だったのですが、ビックリしました。
それにしても硝子も割るほどのはるとの歯。恐ろしい破壊力です・・・(汗)
