Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers



サンタさんの贈り物

「クリスマスにサンタさんに何をお願いするの~?」
と質問。
昨年まではなんだかよくわかってなかったようで、
聞いても、これといった答えは返ってこなかったのですが、
今年は何度聞いても同じ答え「スクーター!!」でした。
そこでサンタさんは迷わず希望どおりのプレゼントを用意することができたようです♪

朝起きて、リビングに届けられたスクーターをみて、大喜びしてました。
さっそくリビングで試し乗り。こつがわかって少し乗れるようになると、
「おとうさ~ん!公園いこっ!!」

というわけで、広~い公園に行きました。
1スクーター
案外うまく乗るんですよ、これが。
なんだかその背中が少しだけ大きく見えました。

2スクーター
落ち葉のプールを見つけてザクザクザク・・・・・
もちろんこのあと、落ち葉にスクーターを埋めて遊びました。

念願のスクーター、良かったね♪
どうぞ大事に使ってくださいな。

+++

ちなみに、さあやにはサンタさんも実用性を考えてか、
「よだれかけ」をプレゼントしてくれました(笑)
