Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers



お箸に挑戦。


みんなが使っているのをみて、私もそれがいいのよ~!とさけぶので渡してみました。
まだ無理でしょう~!と思ったのだけど、案外器用に使ってます。
二本のお箸を先を揃えてぎゅっとにぎって、うまく隙間に食べ物を挟んで…。
でもやっぱりしばらくすると、まどろっこしくなったようで手づかみになりました。
そういえばはるとも、かなりはやい時期からお箸を使いたがったなぁ…と思い出しました。

朝の光景

今日朝起きたらこんなでした。

抱擁

なんとも素敵な光景でした^^
カーテンの薄暗さの中で、抱擁しあう二人。

思わず声をかける前にカメラを手にしてしまったわ。

実家にて


いとこのこっちゃんも一緒に、横浜の実家に集合してみました。
天気がいいのでみんなでひなたぼっこ。
あったかくて気持ちいいよ~♪
ちなみに、こっちゃんとさあや、ほぼ一年違うのですが、体重は一緒…。
むしろ、日によってはこっちゃんの方が重たいくらい…。
ど~ゆこと~!?

なにはともあれ、とっても仲良しな三人です。
