Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers



さあや画伯

最近のさあやはお絵かきが好き。
ノートと鉛筆を渡すとうれしそうに描き描きしています。
結構それで時間がつぶせるので、母は助かるのです。
はるとは今のさあやくらいのときにはあんまりお絵かきしなかったなあ。
そういえば。

やっぱり女の子のほうがお絵かきやぬりえが好きなんでしょうか・・・

そんなさあやが、今日描いたのがこちら。
さて、何に見える?

さあや画伯作。トトロ

なんとトトロだそう!
確かにトトロに見えるかも!!
すごいじゃん!

*******

そして、ついに。

ボブさあや

髪の毛切っちゃいました~!
いつもはるとが切ってもらっているお友達にお願いしました。
もったいなくてなかなか切れずにいて、腰まで届くほどのロングヘアー。
だけど、髪の毛洗うのも嫌いだし、結んでもすぐにとっちゃうし・・・
そのままにしておくから、顔に貼りついて邪魔そうだし・・・
ということで、ばっさり。

本人も気に入ったみたいです。
余計に活発な雰囲気になりましたね^^;

