Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers



2010年年越し☆

締めくくりはやっぱりおそば。
オットさんは一年最後の日もお仕事なので、
3人で一足先に年越し蕎麦を食べました。

2009年年越し

・・・それにしても、この2人。
相当のおそば好き。
3人前茹でたのですが、そのうちの一人前、私食べたかなあ・・・^^;
どんどん箸が伸びてきて、あっという間に平らげちゃいました。
誰もおそばのアレルギーがなくてよかったね。

二人ともオットさんが帰ってくるまで起きて待ってる!と言っていたけれど、
はるとは紅白を見ながら、21時半頃就寝・・・
やっぱりね。
さあやは・・・なんと年越ししました・・・(汗)
オイオイ・・・

アンクあらわる!


いまや、さあやも私も、そしてオットさんまでもはまっている仮面ライダーオーズ。
毎週の放送を楽しみにしているのです。
もちろんはるともベルトのおもちゃを買ってくれ~!と言っていたのですが、
ベルトはダブルだけ!と言ってお誕生日に買ってもらったし、
近所に持っているお友達もいるから、貸してもらいなさい、ということで却下。
それならアンクがほしい!といいだしたはると。
でもアンクは売ってないのです…。

なので一念発起。母は頑張りましたよ。
世界中探しても同じものは決して見つからないオリジナルアンクです。
お友達にも人気で、みんなでかわるがわる腕にはめて遊んでいる姿をみると、
このうえなく嬉しくなっちゃう母なのです♪
