Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers



寝た。


お風呂上がり、オットさんに絵本を3冊読んでもらって満足したさあや。
「おとうさん、もうねる」と宣言し、
布団に一人でくるまって、
添い寝の寝かしつけなしで、すぅっと眠りにつきました。

すばらしい。

このまま夜泣きなしで朝まで眠ってくれたらいいなぁ…。

と思いつつこの文章を作っていたら、起きました(-.-;)

やっぱり添い寝だわ。
さあやはいつものように、母のほっぺたをニギニギしながら寝るのだね(^_^;)

というわけで、寝かしつけに行ってきます。
おやすみなさい。
