Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers



4月の庭

圧倒的に緑の多い我が家の庭ですが、
ちょこっとだけ花が咲いてます。


ガーデンシクラメン・西洋オダマキ。


控え目なヒューケラの花。


実家から移植したアジュガもようやく花が咲きました。

かぎ針楽しい♪


幼稚園のママ友と編み物クラブを結成しました♪
今まで棒針&秋冬が定番だったけど、
始めてみたらかぎ針が面白い!

こないだ二子玉の手芸屋さんを覗いたら、春夏の糸がたくさん並んでいて、
何か編みたい!の気持ちが止まらなくなりました。
これからは通年の編み物好きになりそうです。

はまるととことん!な私なので、あまりこん詰めないように気を付けます(*^^*)

クリスマスローズ



咲き始めの時は真っ白だったクリスマスローズ。
数ヵ月たって、花色が淡いグリーンに変わりました。
庭の片隅で、生い茂ってきた葉に隠れてしまったので、
少しだけ切ってテーブルに飾りました。
このうつむきがちな感じが好きだなぁ。

ビューンビューン!



お友達からストライダーを借りました。
ジャストサイズ。
はやいはやい!!
