Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers



プール開き

朝から暑ーい一日になりそうな予感。
1歳~2歳の仲良し3人で集まって、我が家の庭でプール開きしました。

プール開き

みんなで水遊びパシャパシャ
プールの中に入ったのはT君だけ。
さあやとNちゃんは、入りたがらず、
それでもプールの周りでおままごとみたいに遊んだり、
じょうろで水をまいたり、それぞれが思い思いに楽しんでいる様子でした。

もうすぐ市民プールが開放されるけれど、
みんなまだおむつをしているので、残念ながら入れないの。
でも、こんなにちいさなプールでも、さあや達には十分かもね。
ほんの40分くらいだったけれど、楽しかったね♪
またやりましょう^^

*******

午後になって幼稚園から帰って来たはるとも、
さっそく水着に着替えてジャボーン!!

プール開き2

帽子は別にかぶらなくてもいいのに、
どうやら彼の中では、水着と帽子はセットじゃないと気が済まないみたいです。

夏ですね~。



