Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

スポンサーサイト


今月2回目のダウン・・・

月曜日から昨日まで、38度から熱が下がらずダウンのはると。
こんなことは久しぶりでした。




月曜日・火曜日は、笑顔を一日中見ない2日間。
最高で39・8度まで上がりました。
触ると頭の先から足の裏まで全身熱い!という感覚。
あんなの初めてだった。
首の後ろとかわきの下とか、
とにかくアイスパックで冷やしました。
おなかにも来ているらしく、水を飲んでも吐いてしまう状態。
頭も痛いと・・・泣くし、
夜中にはガタガタ震えながら
「いすのところに怪獣がいて怖い~!」とうなされるし、
頭にバイ菌入ったのかと。
そういえば私も小さい頃熱を出した時、
ベッドの上の天井いっぱいに怪獣が見えたのを覚えています。

水曜日は少し元気になりました。
朝起きてすぐ、
「お母さん、おにぎり食べたい!」って言えるくらい。
食べたいっていうものなんでも作るよ~♪っていう気持ち。
ちょっとほっとしたなあ。
でも熱は相変らず38度後半。
朝は元気でも、夕方にはちょっとつらくなって、
夜中にはうなされる・・・のパターン。
木曜日もそんな感じ。
夏風邪はしつこいのね~。

そして、今朝ようやく平熱に戻りました。
いつもの通りの元気なはると。
騒ぎすぎて、怒鳴りたくもなるけれど、
やっぱり元気でいてくれるのが一番です。
ああ~、もうしばらく風邪はごめんだ~><

スポンサーサイト
