Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

スポンサーサイト


夏休み

今年の夏休み。
暑かった・・・ほんとに。

はるとは、

GETちょうちょ

ちょうちょをつかめるようになりました。


さあやは、

小麦色

すっかり日焼けして、小麦色娘です。

*******

昨日から、幼稚園の2学期がスタート。
園舎の建て替えが完了し、ピカピカのお城のようになりました。
久しぶりの幼稚園生活。
なかなかペースがつかめずに、私もなんだかだ~らだら。
はるとも疲れるようで、帰ってきてから珍しくお昼寝しました。

今日は朝からバスに乗りたくない~!眠たい~!とぐずるし、
いつものペースに戻るにはもう少し時間がかかりそうです。

5月病ならぬ、9月病かしらね^^;
スポンサーサイト
