Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

スポンサーサイト


9月生まれの合同誕生会♪

ご近所のお友達大集合で、誕生会をしました。
9月生まれがなんと4人。これはやるっきゃないでしょう^^

オットさんが飲み会で、遅くなるということだったので、
我が家にお招き。
普段隅っこに追いやられているローテーブル、
大きく広げて、大活躍でした。

誕生会1

午前中コストコに行ったので、メインのチキンとフランクフルトをGET。
私が作ったのは、トマトとおくらのサラダと、蒸しナスくらい。
だけど、普段ホスト慣れしてないもので、
準備しているときにおろおろしてしまいました(汗)
グラスは足りる!?お皿は何枚必要!?などなど。
手伝ってくれたママ友に笑われました^^;

だって、こどもが9人・ママが6人!!
さすがこんなに大人数は初めてですから!!

いやあ、楽しかった。にぎやかだった。
シャンパンおいしかった♪(笑)

ケーキはNちゃんが焼いてきてくれたシフォンケーキ。。
もちろんろうそく立てて、ふうしましたよ

誕生会2

全員でね^^

*******

最後にこどもたちはうちでお風呂に入っていき、
パジャマに着替えて、バイバイ
はるともさあやも、その後30分もしないうちにバタンキューでした。

楽しい一日だったね♪
スポンサーサイト
