Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

スポンサーサイト


初サッカー観戦

無料で観戦チケットが手に入ったので、
国立競技場までサッカーの試合を見に行ってきました。
J2の横浜FC対カタール富山。
同じサッカーチームに入っている近所のお友達4家族で応援です。

国立競技場

天気も良くて、観戦日和・・・と思ったけれど、
思った以上に日差しが強くて、焦げる~と思いながら楽しみました^^;

いただいたチケットは横浜FCサイドのもの。
とくに思い入れはないし、所属選手も思いつかなかったのですが、
会場に入ってから気づいたこと。
キングカズがいるじゃない!
そこからはミーハーなもので、カズばかり探してしまいましたわ(笑)

望遠鏡さあや

さあやは、最近買った望遠鏡で・・・
これ、100均で見つけました。
1.5倍くらいしか拡大されないおもちゃですが、
はるともさあやも大のお気に入り。
今度もうちょっといいの、買おうかな~♪

さて、試合は・・・4対1で見事横浜FCの勝利!

キングカズ

↑右はじの手を挙げているのがキングカズ。

子供たちが、あっちへふらふら、こっちへふらふらしていたので、
集中して試合を見ることはできなかったけれど、
カズの見事なフリーキックからのゴールも見られて、
それだけで盛り上がった一日でした^^



スポンサーサイト
