Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

スポンサーサイト


お疲れのおにいちゃん。

運動会の練習が続く、幼稚園生活。
とくにサッカーや体操の課外教室がある日は、
疲れた顔をして帰ってきます。
確かにハードスケジュールよね~。

でも、帰ってきてもおとなしくなんてしているはずもなく、
お友達の家に遊びに行ったり、外で遊んだり・・・
少しはのんびりしたらいいのにね~。

そして毎日17時頃になると、疲れて眠くなって、機嫌悪~。
家に帰りたくない!これから○○くんちに遊びに行きたい!

そんなだから、こっちもついイラっとして怒ったり。
最近荒れた日々が続いております。
早く運動会が済んで、少しのんびりできたらいいのにな~。


そんな中で笑えた今日の出来事。
オットさんがお休みだったので、
はるとを置いて、さあやと二人で夕方出かけました。
18時ころ帰ってきたら、はるとの姿が見えなくて、
オットさんに聞くと、
「おなかが痛いってトイレ行ったよ~。10分くらい前に」
ええ~10分もこもってんの?と思って様子を見に行ったら・・・

熟睡inトイレ.2

・・・一瞬焦ったよ。失神してる!?と思って・・・

熟睡inトイレ

すやすや寝てました。しっかり用は足してから(笑)

よっぽどお疲れなのね~^^;

スポンサーサイト
