Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

スポンサーサイト


運動会

雨のため2日延期になった運動会。
すっかり晴天の本日、無事に終了しました♪

万国旗

う~ん、いいお天気♪
子供たちの描いた手作りの万国旗が、風に揺れて気持ちよさそう♪

・・・しかし、ちょっと暑すぎだったねえ。

今年は横浜のじいじとばあばも応援に駆けつけて、
はるとの勇姿を楽しんでいました。

元気いっぱいの乾布摩擦。
手にポンポンをつけての全体体操。
クラス対抗リレーでは、広い園庭をはだしで1周走りました。

リレー

なかなかかっこいい走り方だったぞ♪

クラス全員で力を合わせたバルーンも大成功で、
母はちょっと感動してしまったよ。

しかし、一年の成長は大きいですね。
年少さんのかわいい姿をみて、はるとも去年はあんなに幼かったのだなあ・・・。
一年ですっかりたくましくなったなあ・・・。
と、感慨深い一日でもありました。

*******

夜ご飯は外で食べよう!ということで、車で出かけたのですが、
はると、18時過ぎに車に揺られて、電源オフ・・・
すっかり寝てしまい、お店についてから、
1時間くらい待ち時間があったのにもかかわらず起きず、
席に通されても、起きず・・・
そのまま家まで連れて帰りました(笑)

ほんと、おつかれちゃんでした^^

明日からは少しゆっくりできるかなあ♪




スポンサーサイト
