Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

スポンサーサイト


わんちゃん

先日友達とイケアに行ってきました。
はるとが幼稚園に行っている間の、ほんの息抜きです。

そこで、連れて帰って来たのがこの子。

わんちゃん

わんちゃん。↑はるとが撮った写真です。

さあやが入店して間もなく見つけ、ずっと持ち歩いていたので、
途中でリリースするつもりが、できなくなってしまい、お持ち帰り。
いとこのこずえちゃんがおんなじの持ってたような・・・おそろいだね。
ちなみに、その日のイケアでのお買い物の中で、一番高値だったりして^^;

でも、この子、子供たちにうけがいいんです。
さあやが外で遊ぶ時にも持ってく!というので、
何度かつれだしてるんですが、
はるとと同い年の子たちも、なんだかみんなかわいがってくれるの。
ちょっと大きめのこのサイズがいいのかなあ。不思議。
取り合いになるほどの人気者です。

そんなわけで、うちの中ではさあやとはるとが取り合ってます。
はるとも、今までぬいぐるみなんてあんまり興味がなかったのに、
この子は特別待遇。
夜寝るときにも布団に連れ込むほど・・・
びっくりだよ。

今日は「抱っこしてあげるんだ!」だって。

だっこ

ちゃんと抱っこひもまでつけちゃって・・・(笑)
でも、そんなにかわいがってくれると、ちょっと嬉しい母でした^^

スポンサーサイト
