Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

スポンサーサイト


初☆ボルダリング




みなとみらいにて。

アウトドア用品のお店の一角にあったボルダリングの壁。
子供は200円、大人は500円でヘルメットをお借りして、
15分から20分体験できるんです。

はると念願かなって初体験。

てっぺんまで登っても、2メートルちょっとの壁。
それでも、最初は苦戦していました。
が、少しずつコツをつかんで、
しばらくするとすいすい登れるようになりました。
垂直の壁だけでしたけどね。
手前に向かって角度のある壁はまだちょっと無理だったみたい。
次回再チャレンジだね。

天井に満面の笑顔でタッチ!
とても楽しかったようです^^

にいちゃんがんばれ

「おにいちゃんがんばれ~!」
スポンサーサイト
