Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

スポンサーサイト


はると画伯

幼稚園に通うようになってから、お絵かきも好きになりました。
年少のときには顔の部分しか描かなかったのですが、
年中になってからは全身を描けるようになりました。

これはさあやのリクエストにお応えして・・・




ニコニコ笑顔のほんわかアンパンマン♪

いつもなら、鉛筆で描き上げて「おっしまい!」となるところが、
最後まできれいに色を塗れました。
珍しく完成度の高い作品^^

額に入れて、飾ってます。

見るたびに癒されてます^^

*******

そして、今日から幼稚園。
年中も残すところあと2カ月。
ほんと、はやいな~・・・
スポンサーサイト
