Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers



音の正体


いま、マンションの外壁工事をしています。
浮いてきたタイルをはがして交換するというもの。
今週から本格的に工事が始まり、家にいるとけっこう音が響きます。
が、困ったことにその音が怖いさあやは、家にいると軽いパニックになってしまい、泣き叫ぶのです。
毎日のように通っているお友達のおうちにもいけない状態〓
今日も家にいられず、いま外に出てきたところ。

音の正体を見せて、この音だから大丈夫だよ~と言い聞かせたのだけど、
どうかしら〓

この先1ヶ月くらい続くこの音。
実家にでも避難しないといけないかしら…ね。
