Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

スポンサーサイト


お客さま


我が家には、きょうからお客さまがきています。
友達が旅行に行く間モルモットを2匹預かりました。
いやぁ、可愛い!
さあやは抱っこはできないものの、
一緒に遊んでいてとても楽しそうです♪

さてはると、今朝無事に合宿に出発しました。
心配していたお天気も、なんとかもちなおし、
雨に濡れることなく集合場所まで送っていくことができました。
そういえば昨年は、
出発直前にバスの中で泣きべそかいていたなぁ…と。
でも今年はそんなことなく、笑顔ででかけていきましたよ(*^^*)
あさって、どんな顔で帰ってくるか、楽しみです。
スポンサーサイト
