Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers



お墓参り。

群馬のおじいちゃんのお墓参りに行ってきました。
お花を買うのはいつもさあやの役割。
今日はこんなチョイスです。

P1001117.jpg

お墓を掃除している途中で、雷がゴロゴロなり始め、
雷が大の苦手であるさあやは、抱っこちゃんに変身・・・
早々に建物の中に避難しちゃいました。

でも、雷なんてへいちゃらの、はるととオットさんが、
しっかりお掃除をして、おじいちゃんとたっぷりお話しできたようです。

おじいちゃん、いつもお空から見守っていてくださいね♪
