Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers



多摩川乗馬会

年に何度か開催される多摩川乗馬会。
やぎやひつじ、ブタ・アヒルなどに餌をあげられたり、
ひよこ・うさぎ・モルモットなどを抱っこしたりできるイベントです。

お弁当持参で行ってきました。
現場に行くと、幼稚園のお友達にも出会えたりして、
一日遊べていい感じ。
はるとはすぐにふらっとどこかに行ってしまうけれど、
広い河川敷、それでも見通しはいいので、
割とすぐに見つかるし、まあ、いいか~と放置(笑)
動物好きのさあやは、いろんな動物に触れあえて、
にこにこでした^^
お天気もよくて、気持ちのいい時間を過ごせました。

もちろん馬にも乗せてもらいました。

荵鈴ヲャ莨壹??縺ッ繧九→_convert_20111031230602

結構様になってるじゃん!

P1030501_convert_20111031225010.jpg

さあや、ちっちゃっ!
顔はこわばっていたけれど、一人でちゃんと乗れたよ~♪
