Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

スポンサーサイト


復活したかな?

昨日の朝、一度平熱に戻ったのですが、
お昼には37.4℃。
そして夜にはなんと40.2℃!
初の40℃越え!
インフルエンザって怖いですね…

一体いつになったら
いつものはるとに戻るのだろう…と
心配しました。

そしてようやく、
今日の夕方から再び平熱に戻り、
食欲がでてきたよう。



久しぶりに、
笑顔とおしゃべりつきのはるとに
戻りました。
ひとまずほっとしていいのかな?

今後、再び熱があがることが
ありませんように。
そして、できれば家族に
次の感染者が出ませんように。
スポンサーサイト
