Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

スポンサーサイト


in苗場

家族で苗場にスキーに行ってきました。
レンタルスキーが無料ということなので、

さあやも借りて初スキー!
70センチの板に15センチの靴。
かっこだけはいっちょまえで、
なんとも可愛い♪



抱えて少し上って、
そこからひとりで滑り降りる…
を、何度も何度も繰り返しました。

なかなかうまくバランスをとって滑っていましたよ☆

でも、坂道を往復するこっちはもう大変!
汗びっしょりでした…

来シーズンは家族で一緒にすべれるかな?
スポンサーサイト
