Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers



お姫様

うちにあふれる衣類を整理していたら、
はるとが生まれる前に編んだ、
ベビードレスが出てきました。

お宮参りの時に、
はるととさあやが一度ずつ、
一時間位の間だけ着て、
その後はクローゼットの引き出しの中に眠っていたもの。



いずれほどいて、違うものを編み直そうと思っていたのですが、

ん?もしや着れる?
ということで…



お姫様完成♪着れた(笑)

本人は気に入っていて、
着る~!と言っていますが、いつ着るのさ(^^;

写真に残しておいて、
やっぱり編み直そうと思います♪
