Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers



毛糸モニター


先日、ネットで毛糸のお買い物したのですが、そこのお店で素敵な企画を発見。

なんと毛糸のモニタープレゼント。
締め切りまでに作品に仕上げて、ブログにupすることが条件なのですが、
10玉ももらえるんです!
ダメもとで応募したところ、なんと当選しました!
ちょうどほしいと思っていたハマナカのフラックスK。
しかも、大好きな色ベージュ。

初夏に似合うさらっとした羽織ものに仕上げようと思っています♪

ポプラさん、ありがとうございます(*^^*)

毛糸のポプラ
http://poplar-gp.co.jp/

