Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers



今夜の二人


こんな感じで夢の中…zzzz
膝裏枕って初めて見た(笑)

お友だちと過ごす午後




幼稚園が始まりました。学校も始まりました。
まだ午前中だけなのであっという間に帰ってきますが、
つかの間また一人の時間ができました。
なのに、ボーッと過ごしてしまってます(^_^;)

午後ははるとはサッカーに行き、さあやは幼稚園のお友だちとうちで遊んでます。
ペンギン作ったりアイロンビーズしたり…
年中さん3人の遊びは静かでまったりしていて、いいなぁ♪

テニススクール体験レッスン



夏休み企画で無料レッスンしてくれるというので、申し込みました。
朝8時から9時という早い時間ですが、いつも5時おきのはるとにはちょうどいい。
今日から3日間。
さあやの幼稚園の支度して、3人でテニススクールへ。
終わったらさあやを送って行って・・・
朝から忙しいね。

さあや画伯


女の子はやっぱりお絵描きが好き?

春休みに持ち帰ってきた幼稚園のクレヨンは、
さあやの1年分がはるとの3年分と同じ減り具合でした。
それだけたくさんお絵描きしてるっていうことですね。

帰ってきました。

3日間の合宿を乗り越え、はると帰ってきました。
バスから降りて、どんな表情?と思ったけれど、
予定よりも1時間長いバスの旅は、さすがに疲れたらしく、
どんよりしていました^^;

でも、なんとか3日間無事に過ごせたようです。
本人はまだあんまりしゃべってくれてないけれど、
「楽しかった?」の質問に対しては「たのしかった!」と即答。
うん、楽しんでくれたなら、何よりです。

心配していた体調も、毎日の検温の結果をみると35.8度とか。
熱、ぶり返さなくて、よかった♪

さあやは、久しぶりに会うはるとにHUGしてもらって、大喜びでした^^

*******

そして今日は、市の主催する花火大会。
行きましたよ~♪
頭の真上にあがる花火を堪能してきました。

はるとは、最初のうちは音の大きさに少々ビビっていましたが、
目をキラキラさせながら、楽しそうでした。

花火1

きれ~い♪

そして、さあやは・・・

花火2

しがみついてはなれませ~ん^^;

抱っこの仕方を変えてみても・・・
 
花火3

何も聞こえない!何も見えない!!
と自分に言い聞かせているかのようでした(笑)
